無料カウンター
takao.jpg


べアのお目目に6ミリのグラスアイをよく使う。
なんとなく、手にとるのは6ミリ。
色もアンバーというのが多い。
20センチ代のベアに8ミリをつけると、かわいく
甘いイメージになってしまうんです。
かわいく、甘いイメージも悪くはないんですが...。
ウエディング・ベアは甘くしたくて、8ミリにしたけど、
つい付けてしまいたくなるのは6ミリ。
いつも作ってる途中で、悩んだりしてると、ベアのほうから
言ってくる(笑)ぼくorわたしのお目目はこれにして、って。
その声に従うと、ぴったりきたりするんです。
へんな話だけど...。ベアを作ってるひとにはよくあることかな?
写真のコはtakao。このコも6ミリです。


スポンサーサイト

コメント

ちょこちょこ

チョコチョコ遊びにきています♪
画像がみれてうれしい~。
私もかわい系よりそぼく系(?)のが
好きです。
男の子のお部屋にあるようなイメージの。

大きさってどのくらいですか?
ちいさいコもいるのかな。

ちょこちょこ!!

ありがとうございます!
見ていただいて嬉しいです。
わたしも素朴系大好きです!
子供がひっつかんでぼろぼろになった
ぬいぐるみとか、いいなあって思うんです。
まだそこまでのアンティーク加工する冒険はできてないんですけど^^。
大きさは大体30センチ前後の子が多いです。
小さい子は友達にプレゼントするときによく作ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/8-9aa8930b

 | BLOG TOP | 


