無料カウンター

ボディ合体。

tagu.jpg


ボディを縫って、頭に合体させました。
まだ手足はついてないので、みのむし状態です。

タグも忘れず縫い付けることができました。
このタグはとってもお気に入り。
月を見上げてるクマさんがかわいい♥
これをつけたのとつけてないのとずいぶん違う。

さて次は手足。
似合う手足を考えようっと。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!私も以前はよくベアを作っていました。
今では2児の母で裁縫道具は封印中ですが・・。
タグをつけるとやっぱり違いますね。
私も今度作る時はタグ入れてみよっかなぁ。
作っている時って楽しいですよね。

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
タグをつけるだけで、ちょっとホンモノっぽく(笑)
みえるように思いませんか?
ベアを作られてたんですね^^。
また作ってくださいね。作ってるときってほんと
楽しいです。仕事してるので、ぼちぼちですが、
やっぱやめられないベア作りです^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/66-303d6809

 | BLOG TOP | 


