無料カウンター

頭完成。

kumaa.jpg


ようやく耳もつけ、目もアンバーのグラスアイ(8ミリ)
をつけ、頭が完成しました。
今日は雨の日。
やたら眠いが、夕方からなんとか
べアに取りかかれた。

右の青い小さなベアは娘の作品!
家庭科の宿題で、自分で好きなものを作っていい
とのことで、クマ好きの娘は迷わずくまちゃんに
したようです。
既に自分で適当にフェルトを切り抜いて、
縫い始めていて、まったくの我流で作りだしてて、
今日は顔やあと綿つめのあとのこの字閉じなどを
教えてみました。
適当に切り抜いたにしてはうまいじゃん!
これもまったくのオリジナル。
かわいい、かわいい!
小五で初縫い物にしては上出来、上出来。

しかし、疲れる~と言いまくる娘。
そうなのです、単調に縫い続けたり、ベア作りは
根気が勝負なのです。
でもそのあと、できあがった子の可愛さで
なんとか報われて、また作ろうって思えるのよ(*^_^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/50-8cff175d

 | BLOG TOP | 


