無料カウンター
kao.jpg


今日は鼻のまわりの毛をカットして
鼻の刺繍をしました。

目はまだ仮目が刺してあるだけ。
8ミリの仮目。
鼻の刺繍をして仮目を刺しただけで、
このくまちゃんの顔が浮かび上がってきました!
うんうん、なんかイメージどおりかも。
おおらかでやさしい子にしたかったので。
大きい子になります。

このモヘアどんどんくしゃくしゃになるけど、
そうなればなるほど、いい感じ。
味わい深くなるモヘアです。

あとお耳。
首は45ミリのジョイントをはめこみました。

顔ができてくると、くまちゃん作ってるぞ!
から、もうすぐ生まれますよ、って言い方に変わってきます。
生首がちょんと置いてあると、なんだか視線
感じたり......(*^_^*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/49-5c735ff3

 | BLOG TOP | 


