無料カウンター

綿つめ。

ku.jpg


肩の痛みが少しましになったので
綿つめをやっとできました。
鼻先の綿つめはほんとにたいへん。
何回も詰めなおしました。

でもここからまたなかなか進まないのかなあ。
明日(日曜)もお休みだし、
もうちょっと頑張れるかな。

綿つめは一番泣きたくなる作業。
でも一番重要かもしれない作業です。
いつもそうなんだけど、
この生首の状態から、とてもくまちゃんになるって
想像できないの。
けどいつも無事くまちゃんになってくれるんだなあ。
だからおもしろいのかもね。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
肩を痛めてしまったのですか?
だいじょうぶ?
ベア製作は力仕事が多いから、
どこか痛いとたいへんですね。

いい色のモヘアですね。
出来上がりが楽しみです^^

お久しぶりです!!

そうなんですよ~~。
ここ何ヶ月か続いてて、先週はちょっと
ひどく痛んでいたので、綿つめが無理でした。ほんと、力要りますものね。
顔を作ってからボディを考えるので、顔を作らないことには進まないんです(*^_^*)
このモヘアは何年も前に買ったのに、すっごく気にいってて、ずっと残してたんです。
ちょっと大きめの子。わたしもどんな子になるかわからないので(^_^;)楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/48-05b27842

 | BLOG TOP | 


