無料カウンター

やっと・・・

yattoo.jpg


やっとこさ、少し前にパターンを書いてた
ベアに取り掛かれた。
夕べのほんの少しの時間に頭のパターンを
生地にうつして切り抜き、縫い代の毛を
カットし、会社にもっていき...。

会社の昼休みにちくちくしました。
頭が少し縫えました。

今回はちょっと大きめの子。
モヘアもカールモヘアで長め。
けっこう長いこと眠ってたモヘア。
毛が少しくたびれてるっぽいのですが、
それがかえっていい感じ♪

どんな子になるのかなあ。
大きい子は久しぶりです。

毎日忙しくてなかなかベアに取り掛かれなくて。
そしたらめっちゃストレスたまってきたのか、
ブルーになってきて仕事してても辛くなり。
それでほんの少しの時間でも利用してやり始めました。
今日のわたしはそれでご機嫌だったのか!
ってあとで気がついたりして.....(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/46-33ddda96

 | BLOG TOP | 


