無料カウンター

誕生!

tyagumakunn.jpg


茶黒くまちゃん誕生!

今日は手足の綿をつめて閉じ、合体させて
あと時間かけたのはトリミング。
トリミングしたら、はじめは、このコどうよ?と
思ってたけど、ずいぶん可愛くなりました。
トリミングは大好きな作業のひとつ。
鼻歌まじりでふんふんいいながら、じゃんじゃん
カットしてゆくのが気持ちいい。
そして可愛くなっていきます。
写真ではあまりよくわからないなあ。
このコの可愛さ(^_^;)
黒系のコは写真が難しいですね。
ベアに聞きながらやるのが、なお楽しい。
おしりにペレットを入れて重みをつけてるので
安定するようにしました。
頭でっかち君なので.....(^_^;)

手足の短いところがなんとも可愛い。
まあ、技術的にはいろいろありますが、
出来上がるときのこの喜びはなんとも言いようも
ないです。次のくまちゃんもすぐ取り掛かろうって
やる気になります。
失敗を恐れずにどんどん作っていこう。
今回のコはほんと、どうなることやらって
いう、ちょっと無計画に近い製作の仕方でしたが、
それでも出来上がると、意外にうまくおさまってたりして。
念入りな計画も大切だけど、感覚も大切ですね。

とりあえず、完成!
またなんかリボンか、何かつけるかも。


スポンサーサイト

コメント

おぉ~....完成しましたね♪
うん、本当に可愛いですよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
念入りに計画しなくても こんなに可愛く完成させられるなんて.....
やっぱりセンスと才能ですかね。
アタシには無理っぽい.....つきこさんに憧れちゃいますよ。
次の作品も楽しみにしてますね♪

それと.....リンク貼って頂いて ありがとうございました(*´∀`)

うんうん。私もつきこさん、センスあると思う。
やっぱり 最後は感性ですね^^
前に 教えていただいた おしゃべリボンで、
オーダーしてみました。
よいところを教えてくださってありがとう~!

>Cocoさんへ

え~~!そんなにほめられたことないので
戸惑ってしまいます^^;
でも素直にうれしいです、ありがとうござい
ます。
才能.....あるのかなあって悩んでばっか
なんですよ。Cocoさんのセンスもなかなか
素敵ですよー^^。

>ようこさんへ

ありがとうございます!
何ほめられるよりうれしいほめ言葉
です!できあがるまでは泣きそうになる
場面もあるんですよ^^;
おしゃべりぼん、って安価で素敵でしょ?
ようこさんのベアがより引き立つと
思います!

おじゃましま~す!!
ようこさん と つきこさんの言う『おしゃべりぼん』とは.....と思い検索してみました。
なんて素敵なショップなんでしょう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
アタシも素敵なベアちゃんを作れるようになったら買ってみようと思います。
早速、お気に入り登録しちゃいました♪ ありがとうございました。

おしゃべりぼんが広がって
うれしいな!
タグリボンやさんもいろいろあるんですが、
適量作れて手ごろな価格はおしゃべりぼんさんでした。
ベアがより素敵になりますよ^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/45-97053a11

 | BLOG TOP | 


