無料カウンター

手も足も。

tyagumama.jpg


手も足も胴体も縫いました。
今日はお昼休みはできなかったので、
夜がんばってみた。
ここまでくると早く形にしたくなるんです。
首をジョイントして、あとのパーツを
あてがってみた写真。
だいぶん頭でっかちなベアになるかも。
それもまた、いいかな?

スポンサーサイト

コメント

キャャ~♪ヵヮィィ!!
このコ 可愛すぎます。
アタシの大スキな おちょぼ目だし.....
あっ!ご挨拶が遅れてしまいました。
Cocoです。お久しぶりです(≧▽≦)
メール頂いてたのに なかなか返信出来なくてゴメンナサイ。
ぼちぼちブログも更新できる余裕ができたので.....また よろしくお願いしま~す♪
最近、粘土だけじゃなくフワフワベアにもチャレンジしてるんですよ。
チクチク縫って可愛い お顔にするのって難しいですね。
だけど.....少しブチャイクになっても自分で作ったのってヵヮィィです。
アタシも早く つきこさんの様に可愛く作れる様に頑張ります。
また遊びに来ますね~((ヾ(*´▽`)ツ

ありがとうございま~す!
可愛いといってもらえてほんとにうれしいです!


はじめがブサイクと思ったのに、出来あがったら意外にかわいくできました。
ふわふわべアの記事見ましたよ。
かわいいですよ~~!大丈夫です!
わたしもまだまだです。
また次の子もがんばります~!
また見にきてくださいね。
わたしもまた遊びにいきま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/43-594aa30b

 | BLOG TOP | 


