無料カウンター

顔。

tyaguma


黒茶のクマの顔ができあがりつつあります。
38ミリのジョイントをセットしました。
ジョイントのピンを糸巻きの穴に刺して
顔の状態を見ます。
顔中央の毛を抜いたものの、
なんか変???
目はまだ8ミリの仮目がさしてあるだけなので、
もう少し雰囲気は変わるでしょう。
でも。
な。
なかなか気に入らなくて。
かわいく思えなくて。困ったな。
けど、写真に撮ってみたら、やっぱりわたしのベア
の顔だ~。間違いない。
しかし......

未熟さにちょっぴりめげてます。

スポンサーサイト

コメント

かわいく思えないときってありますよね。
でも、
出来上がってみるまで わかりませんよね。
最後のトリミングの、最後の一切で、
おぉ!ってなことにも、ね。
この子 なんだか 不思議な魅力がありますよ。
この 切り替え、なかなか思いつくもんじゃないし!

ありがとうございます。

そうなんですよね、昨日はそう思ったんだけど、今日アイもつけてもうちょっとさわったら、少しかわいく思えてきました。
切り替えは適当に思いついたままです。

いつもながら、ちょっと変わった子、って
いう印象の子になりそうです....(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/41-051e49d2

 | BLOG TOP | 


