無料カウンター
hanatyabea1.jpg


このコは一年半くらい前に創ったベア。
このコあたりから、自分が創りたいコがどんなコなのか、
どうしたら創れるか、少しわかりかけてきたようです。
なにもかも独学でここまできてるので、創作は試行錯誤の繰り返し。
創り始めたころは、わりとスタンダードなベアを創ってたけど、
ひとつ創るたびにう~んって考えて、またパターンひいて、
って感じで。いままで同じパターンで創ったのは一回きり。
いつも次は違うコが頭に浮かんできます。
このコあたりから、なにやら自分のなかで、ベアに関する禁止事項を
ゆるくして、創りたいコを創ろう!!と思うように
なったみたい。ベアに限らず、どんなことでも、禁止事項なる
ものが頭にあっては面白みに欠けてしまうもんですね。
創作、ならなおさらです。わたしもまだまだ、です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/4-3e2e73ce

 | BLOG TOP | 


