無料カウンター
aokuma1.jpg


今日、あおくま誕生!
かわいい.....かな??
頭にだけ16ミリのジョイントが入ってて、
首が動きます。手足はこのまんま。

自分では反省ばっかり。
これでいいのかなあ。って。

二体並んでるとなんかいい感じだけど。

aokumatagu.jpg


このタグがあるのと、ないのとはずいぶん違いますね。
それっぽく見えるでしょ?
それっぽく。

友人は喜んでくれるかなあ。

今日テディベア作家100人っていう本が届いた。
すごいなあ。作った数がさ。
やっぱり何百体も作らないとお仕事にできるような
ベアは作れないのでしょうね。
ちょっとため息。次のベアももう考えてるけど、
仕事始まったらどうなるか。
そして心もなぜかついてこない。
2体も今日生まれたのに。どうしたんだろう、わたし。
元気出してー。
べアはそう言ってくれてる気はするんだけど.....。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ようこです。
ヒップがぷりっとして かわいいですね!
タグもあって いいなぁ。
私も 欲しくって検討中なんです。

ようこさん!
コメントありがとうございます!

子供には埴輪?なんて言われちゃい
ました^^。
タグはわたしもずっとほしくて、
デザインは主人にしてもらって、
それをおしゃべりぼんというところで
作ってもらいました!そんなに高価じゃなかったです^^。
調子に乗って、色も4色作りました!
ようこさんもぜひ作ってみてくださいね!




おしゃべりぼん、見つけました!
いいですね~。
教えてくださってありがとう。
じっくり考えます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/39-1cf46845

 | BLOG TOP | 


