無料カウンター
ue,bea1syuusei.jpg


いま、義妹ちゃんにプレゼントするウエディング・ベアを作っています。
あと、ベールと、ブーケを作って、ロゴを縫い付けたら完成。
このところ、パソコン音痴のわたしは、ブログを作るのに、必死!
なので、針を持つ時間がありませんでした。
ブログもなんとか始められたし、ぼちっと作品作りに戻りたい。
シンプルなドレスはけっこうお気に入り。
スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

おはようございます!
つきこベア、はっきり言って
めちゃ好みです!
なんて可愛いの!
スタンダードなベアとはちょっと違う感じ。
アンティークベアのようなたたずまい…。
もっと見たいので画像処理、がんばってくださ~い(笑)

ありがとうございます!

早速見に来てくださって、ほんとに嬉しいです!ヒトリさんのお好みで、良かったです♪
ほかのひとはどう思うんだろうって、いつも自分のベアについて考えていました。
自分ではこういうふうに作ってる、つもりでも
ほかの人が見たら....?って。
アンティークベアのような、と言っていただけて、嬉しい!!目指してるものと、ごらんになっての感想が一致しているんだあって改めて
自分の作品を見ることができます。ありがとうございました。
う、画像処理....。う~ん、いい写真はアップできるようにがんばりたいです^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/3-61dfa214

 | BLOG TOP | 


