無料カウンター
ro-zuai.jpg


うさちゃんのお目目を考えてます。
ぱっとひらめいたのは、まずグレーのグラスアイ。
でも、ん?いまいちかな?
で、次に当ててみたのが、ローズのグラスアイ。
ほんのりピンクのお目目。
当ててみた瞬間、うさちゃんの声が.....!
「その色なの」
ベアのお目目を考えるとき、いつもふっと声が
聞こえてきます。その色だよって。
耳裏の生地に使ったのは二十歳のころ着ていたピンクのブルゾン。
かわいすぎてもう着られないので、思い切って生地にしました。
水玉がかわいくて。それは裏地で表地はピンクの光沢のある
キルティング。これでうさちゃんのベストでも作ろうかと
思うので、そういや、お洋服がピンクだったんだと
改めて思った。うさちゃんのお目目はやっぱりローズでいいね!
目打ちで穴を開けて、グラスアイの足を差し込んでるだけ。
お目目つけはまた明日。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/27-3ffc0ffc

 | BLOG TOP | 


