無料カウンター

少しずつ。

<usagutyann1.jpg


今日は鼻の刺繍をしなおして、あと耳を片方つけられ
ました。
あとお目目ともう片方の耳をつけたら
お顔の完成。
お顔を作ってるあいだはこのようにベアスタンドなどに
首だけ置いて、何回も見直したりしてます。
生首状態.....(笑)
早く体を作ってあげなきゃね。

もう少しだわ。
少しずつだけど、進めて嬉しい♪
スポンサーサイト

コメント

キャー♪ヵヮィ~.....出来上がるのが楽しみですね!
アタシお裁縫って苦手だからこんなの作れて羨ましいです。
少しづつ完成していく喜びを味わってみたいな~(人´∀`)

ありがとうございます!

ほんとぼちぼち、なんですよ~。
仕事してるとどうしてもなかなか時間作れなくて。わたしもお裁縫は苦手なひとだったんですよ^^。ベアを作りたい一心で目覚めてしまいました。このうさちゃんの耳裏の布は二十歳のころのお気に入りのブルゾンの裏地。可愛すぎてもう着れないので(笑)今回のうさちゃんに
使ってみました。かわいいでしょ?^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/26-c6def4e9

 | BLOG TOP | 


