無料カウンター

やっとこさ。

nuinui.jpg


やっとこさ、うさぎちゃんの頭のとこ、縫える段階
にきました~。
牛歩もいいとこ。
縫い始めると、ちょこまか時間みつけて
進んでゆける、とは思うけど。

モヘア触ってると、なんか元気出るから不思議。
いま家族に風邪が流行ってて、わたしがもらったら、
家のこと誰もできないから、モヘアから?元気
もらって乗り切ろう!!
なんとかがんばりまっしょ!
スポンサーサイト

コメント

アタシも少し前から風邪です。
仕事中は寝込みそうなほど辛いけど
好きなことしてる時って元気なんですよねー 不思議( *´艸`)・∵.
うさぎちゃんの完成楽しみにしてますね♪
どの位の期間で縫い上げるんだろ~.....
また遊びに来ますね!!

風邪大丈夫ですか?

いやな風邪が流行ってますね。
Cocoさんもお大事になさってください。
わたしも仕事ばかりだとげんなりしそうですが、わずかな時間でも好きなことができると元気になれたりします。
集中できれば縫うのは早いんですが、仕事があるとなかなか進みません。でも自分なりにがんばりま~す。またいつでもいらしてくださいね、お待ちしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/23-cc1a719d

 | BLOG TOP | 


