無料カウンター

スケッチ。

suketti.jpg


うさぎさんの構想を練っています。
ラフスケッチ。

足投げ出しのコのほうが
かわいいかな?

仕事の合間にする一分もかからないことも
ベアに関することなら楽しい♪
これが仕事だったらいいな、と思うけど、
それはそれなりにたいへんだよね、きっと。
でも好きだからやっていけるんだろうな、たぶん。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして((*゜▽゜人゜▽゜*))
Teddy Bear大好き同盟から遊びに来ました。
どちらのコもヵヮィィですよ♪
こうやってスケッチしてから作るんですね~
アタシは粘土でくまちゃん作ってるんですけど.....なかなかイメージ通りにいかない事が多くて((汗
失敗の連続です。 でも作りだすと楽しくて凹まずになんどもチャレンジしてます。
スケッチとかやってみようかな.....とか思いました(;´▽`lllA``
また遊びに来ますねー♪

はじめまして!!

ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
スケッチで、大体のデザインをして、それからパターンを作ります。昔からお裁縫はだめだったけど、絵を描くほうは好きだったんです。
実際にかたちにするのは難しいですよね!
わたしも思うとおりにいかないこともしょっちゅうなんですが、テディベアには失敗はないという気がして、できあがるとそれはそれなりにかわいく思えてくるから不思議です。凹まずにチャレンジ!すばらしいです~^^。粘土のくまちゃんもいいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/20-3665deb3

 | BLOG TOP | 


