無料カウンター
moheyasannpuru.jpg


モヘヤのサンプルは見ているだけで楽しい♪
子供のころ、色とりどりのクレヨンなんかに
ときめいたのと似てる。
ベアを作るためのものはみんな同じときめきを
感じます。
はさみ、ラジオペンチ、コッタ-キー、スタッフィングスティック、
糸や針にいたるまで、みんな。
並べてみるだけで、嬉しかったりする。
好きなものに関するものって、誰でもそうでしょう。
たとえば、日曜大工の好きなひとは、のこぎりなどの道具はもちろん、
釘やネジまで見るときっとわくわくするんだと思う。
モヘヤサンプルを見つめ、さわって、これがどんな子になるんだろうって、
考えるだけで楽しい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/14-ad5263a9

 | BLOG TOP | 


