無料カウンター

ロビンソン。

robinnsnn.jpg


このコはロビンソン。
テディベアを作り始めた年に作ったから、わりと
初期の作品。
でもなぜだか、わたしにとっては少しとくべつな存在。
たしか、その年はじめてテディベアコンベンションなるもの
を見に行って、帰ってきて意気揚揚と作ったベア。
本物のベアをはじめて見てきたあと、作ったもの。
なんだかそのときの気持ちがこのベアには随所に現れてて、
見るたびにやる気とか、元気が沸いてくるんです。
たぶん終生そばにいる、大切な親友みたいなベア。
未熟さも十分すぎる子なんだけど、とくべつ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonchildbear.blog33.fc2.com/tb.php/13-739dd976

 | BLOG TOP | 


