無料カウンター

アップの顔。

appu.jpg


新しい子のお顔、アップ。

ベアは作りたてより、日がたつほうが、
だんだんなじんできて、表情もよくなるから
不思議。
視線を感じて、はっと振り返る、
ってこともあります(*^_^*)

爪の刺繍をどうしようかなあ。
beaaaa.jpg


やっと生まれました!
大きめベア。

肩の痛みと戦いながらの綿つめでした。
でもだんだん出来上がりつつあるとうれしくなって
最後は一気に。
いつもこの最後のようなペースで作れたら
もっとたくさんベアが生まれてるのになあ。

身長42センチ、座高30センチと大きめ。
おなかにはグロワラーが入っていて、グェ~と鳴きます。
おもしろくて鳴かしてたら(初めて使いました!)
グェッっとしか言わないときもあって、
おしゃべりしてるみたいで楽しいではないですか!
寂しいあなた(わたし)にぴったり!
なんてコピーがつきそう(*^_^*)
抱き具合のいい大きさだし、この子はちょっと
そばにいてくれたらうれしいベアです。

仕上げは実はまだです。
あとモヘアをちょっといじるのと、爪の刺繍。
まだ緊張してるようなので、なでなでも必要。

モヘアの色もとてもよく、存在感のある子が作れて
うれしい。
しかし、わたしは写真が下手だなあ。
写真でずいぶん変わるのに。
夜ってのはよくないよね、うん。また明るいときに写そう。

ちびくま。

tibikuma.jpg


携帯を新しくしたら、ぶらさげるくまが欲しくなり
作ってしまいました。

頭でっかちくん。
体長9センチ。
携帯につけるには邪魔っぽい?
でも可愛いからつけるかも(^_^;)

でかくまはまだです。
綿つめがきついのです。
肩の痛みなんとかしないとなあ....。


 | BLOG TOP | 


