無料カウンター

imutoyo..jpg


やっと妹に会えたよ。
かわいいでしょ?
よろしくね!
usatyanntnnjyu.jpg


うさちゃん、ようやく誕生!
今週は仕事で遠方へ行くなど、かなりばたばたし、
時間もない恐れから、どうしても今日中に
背中を閉じて誕生させたかったのです♪
まだ緊張感のあるうさちゃん。
いっぱいなでなでしたり、調整したり
していかなきゃ。
そうしてるうちに自然なリラックスした
うさちゃんになるんです。
とりあえず首には娘に誕生日(わたしの)プレゼントに
もらったリボンを巻いてます。
自分と同じ誕生日(1/14)にしたかったけど、
ちょっと間に合わなかったな。
気分でテンプレート、変えてみました。
usatyanngattai.jpg


うさちゃんの足もついて、全身ができました。
あとはおなかに詰めて、とじるだけ。
新しい仕事に追われて、平日はなにもできないし、
お休みも用事と、休息(睡眠をとるようにしてる)
で終わっちゃうし。
もう少しして慣れたらなんとかなるのかなあ。
ちょっとでもモヘアに触れると、
なんだかほっとする。
うさちゃん、もう少しだからね。
madayo.jpg


今日も少し集中できる時間があった。
手と足の綿を詰めて、ジョイントをはめて閉じ、
手だけボディにジョイントすることができた。
手と足の綿つめはなかなか根気のいる作業なのです。
ぼこぼこになってつめなおすこともしょっちゅう。

ほんとにあともうちょい。
うさちゃん、待っててね。
usatyannbarabara.jpg


もう2006年ですね。
はじめての日記になります。
やっと今日(1/8)手と足を縫い、表返して
うさちゃんに当ててみました。
うん、いい感じかも。
しかし、お正月中には仕上がるだろうって思ってた
のに、ちっともできませんでした(泣)
そのうえ、仕事が今年から変わって新しい職場
なので、生活形態も変わってきました。
夜更かしはあまりできません。(朝早いので)
でもいままでより休日をきっちり休めるので、
今日のように、ゆっくりちくちくできそうです。
うさちゃん、いつ仕上がるかなあ。
ま、もういつって決めずに自分のペースでがんばろっと。
あと少しなんだけどね。

 | BLOG TOP | 


