無料カウンター
ore.jpg


オレンジくんにやっと手足をつけることができた。

注文していただいてた方に早速写真を見せて
あまりにお待たせしたので、もうキャンセルでもいいですと
言うと、いらないなんて言わないよ、と心優しい
お言葉♪
ありがとうございます。

あとまだ背中が開いてるので、綿詰めし、縫い閉じる。
あと、どうするか考え中。
このままリボンだけなのか、何か着せてみるのか。
う~ん。
どんなのがいいかな?

写真顔できたの記事とおんなじになってしまった(-_-;)
ファイル名を同じにしてしまったため。
ちょっといじってみたが、どうしていいかわかりません(-_-;)
とりあえずこのまま。
今日も残業で遅かったから、これ以上おきていられません!!



明日旅立ち。

siro2.jpg


明日旅立つローズちゃん。
バラの花束ももったし、準備OK!

今日は仕上げにもう一度ブラッシングしたり、
トリミングしたり。

箱が少し小さくて、窮屈だけど、ごめんね。
なかなかいい箱が見つからない。
こういうのもどこかに注文したりできるのかな。
箱って....


ribon.jpg


首のリボンもしっかりMOON CHILD BEARのタグリボンです^^。

一方オレンジくんのボディのパターンかきましたよ!

顔できた。

ore.jpg


オレンジくん、目はアンバーのグラスアイにして、
耳も縫いつけしました。
昨日よりお顔がリアルになりました。

どうかな、
気に入っていただけるかな~~

あとはこれからボディのパターン書きに入ります。
orenji.jpg


オレンジ色の子というご希望の子。
オレンジ色なんてはじめて。
でもなんかいい感じ^^。

まだ耳もまち針で仮付け、目も仮目です。
グラスアイも黒目ではなくなるかもしれないので、
またイメージ少し変わってくるかもしれないけど。
ro-zu1.jpg


ローズちゃん(仮名)誕生!
今日はちょっとお花を添えてみたら、
とてもお似合いだったので、仮名はローズちゃん。

幸せを祈るプレゼントになればいいな♪

あとリボンとか装飾を考え中....

 | BLOG TOP |  NEXT»»


